ぬいぐるみブルゾン

カテゴリー

こんにちは^ ^

本日ご紹介は

『ぬいぐるみブルゾン』


モコモコの素材感がたまらなく可愛いこのブルゾンは今回は2色展開です。


下野着用⇒【杢ベージュ】





マーガレットワンピースにもピッタリ(≧∇≦)


そしてわたし柴田着用⇒【杢グレー】






カジュアルなスタイルが多い私にもとても合わせやすくお気に入りになりました。


大きな衿はギャザーでふんわり。




ちょっと大きめのくるみボタンは共布でシンプルに。
でもちゃんと存在感は◎




裏地は付いてないですが、織り目はしっかり詰まってるし袖口、裾も程良くフィットしていてとっても暖かい。




とにかく一度お試し頂きたい1点です。

是非、お立ち寄りくださいませ。



もちろん通販も承っております。
お待ちしております^ ^


柴田( ^ ^ )/□