☆BIGリボンクリオネコート☆

カテゴリー


こんばんは^^

装苑掲載でお問い合わせも沢山いただいたこちらのコート…

☆BIGリボンクリオネコート☆

本日一点だけ入荷してきましたっ!

早速モデルさんのタイツとお揃いのたんぽぽワンピコーデで試着してみました♪
…足の細さ長さとか背丈とかこの際気にしないっ(`∀´*)ノ笑

☆BIGリボンクリオネコート☆
☆BIGリボンクリオネコート☆

☆BIGリボンクリオネコート


今期人気のリボンアウター!
ふわふわニットでざっくり羽織れる着丈のこちらは今までにないアイテム^^

☆BIGリボンクリオネコート☆

グレーベースだとグラデーションみたいなキラキラリボンが目立ってとっても綺麗☆

リボンと小物の色を合わせたり、ブラウスとデニムでカジュアルに…などなどいろいろなコーデを楽しめそうです(^o^)/

気になる方はお早めに~(>∀<;)


ではご来店お待ちしております
(・∀・)ノ

小橋