もくもくポケットブラウス

カテゴリー

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ



いつもブログをご覧いただきありがとうございます!





夏らしいギンガムチェックの可愛いブラウスが入荷致しましたのでご紹介致します٩(。•ω•。)و



















☆もくもくポケットブラウス
¥9800(+税)

*ネイビー×ホワイトギンガム






少し前に紹介致しました、おさるブラウスと似たような形ですが、もくもくブラウスも、 おさるに負けない可愛いポイントがたくさんあります(。・ω・。)♡












いつもだと、衿元も同じギンガムチェックになることが多いですが、今回は丸い白衿なので、お上品で可愛らしい印象になりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡










そして、『もくもくポケットブラウス』
名前の通り、左胸のところに可愛い雲のポケットが付いてます!!
しっかりとしたポケットになっているので、小さいですが 小銭を入れることはできますよ(・∀・)b


また、雲の上を飛ぶ鳥の刺繍も鮮やかな色合いで 夏にぴったりですよね٩( 'ω' )و













お袖もパフ袖で 丸く ふんわりしたシルエットが女の子らしさを引き立たせます♡











ジーパンと合わせてカジュアルな感じや、淡い可愛らしいパンツにも合わせやすいですよ(*゚∀゚*)









ショートパンツと合わせると若々しい仕上がり、ジャンスカと合わせると 甘めで幼いキュートな仕上がりになります!







いろんなコーディネートにマッチする、とても使いやすいブラウスなので、オシャレの幅も広がりますねヽ(。・ω・。)ノ





店頭で、お客様に似合うコーディネートをご提案させて頂きますヾ(*´∀`*)ノ


ぜひご来店下さいませ!!
お待ちしております。



あだち( ˘ω˘ )




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。