春物新作『おりがみブラウス』

カテゴリー

こんにちは(•ө•)♡




今日もblogをご覧頂きありがとうございます︎☺︎♡





今日は ぽかぽか(♡˘︶˘♡)暖かな春の陽気


こんな時にピッタリな 春物新作をご紹介致します♪







*おりがみブラウス
⇒14,000yen+tax





カラー:サックス



カラー:ブルー






ストライプ柄をいろんな向きに変え組み合わせた
可愛い♡ブラウスが入荷しました。



特にポイントとなる 『フリル衿』




このフリルは タックを折ってからギャザーを寄せたちょっと手のこったデザイン。


そして、スッキリな真っ直ぐな袖にストライプ柄を活かした大きめのカフスにフリル



とても上品な印象ですね。






この2つのポイント 『衿』と『袖口』を見せて〜



春らしい 可愛い♡コーデ を楽しんで見て下さい
٩(ˊᗜˋ*)و





では、皆さまの御来店を楽しみにお待ちしております︎☺︎

柴田(๑˙❥˙๑)